2009年01月29日

ポスティング♪

おはようございます♪
サブイですね~♪

丁度車の方も一段落しましたので(オイ!それでいいのか!)
昨日から、パソコン屋になっているキョンです・・・・
それもひと段落したので・・・

本日は、外回りの活動をしようかと思います(^^;
え~、皆様に知っていただく為にポスティングをしようと思います(内心ドキドキ・・・)
人間頑張れば必ず報われる事を信じて頑張ります!
とりあえず見てもらえればいいかな~♪

毎週1日をポスティングの日と決めて活動しているキョンです♪

安心と安全と安さの三つを持ち合わせて頑張ります!
もしかして、皆さんの所にチラシが入ってきたらそれは私が入れたものです。
すみませんm(__)m見てやってくださいませ。

チラシの折込も良いんですが、自分の足で自分が何処までやれるか全て一人で頑張りたいんです。
そういうところからコストを削減して、お客様に反映できればという思いと
やっぱり、自分で全てやってナンボと思いますし
ポストに投函する度に
「ヨロシクお願い致します。見てやってくださいませ。」
っとお願いを込めて行きたいんです。
単に紙を入れるだけですが、心を込めて行きたい。
心のこもったサービスが伝わっていただければ最高です♪

さて、先日のメーター改ざんを知らなかったお客様・・・
一筋縄ではいかない感じです。
お客様と連携をして行きたいと思います。

とりあえず、これよりしゅっぱ~つ♪




Posted by キョン at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも、お歳暮、お中元のカタログは、なるべく自分たちで配ってます。
メール便で出しちゃえば楽ですが、
やっぱり、一声かけて配るのとは違う気がして。
そういうのって、通じるんじゃないかな?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年01月29日 12:12
酒屋の嫁さん
きっと通じてくれる事を信じて頑張っています♪
昨日、ポスティング中に住民の方と遭遇する機会がありました♪
「よろしくお願いします♪」
手渡しで貰っていただいただけで感謝の心でいっぱいでした♪
心に届くサービスや活動をしていきたいです♪
Posted by きょんきょん at 2009年01月30日 10:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。