2009年03月13日

ぎょぼっ(゚∀゚;/

来週は激動の週になりそうです・・・
ETCの取り付けに・・・車検に・・・修理に・・・

とにかく頑張りまっす!(忙しついでにダイエットできるかな♪)
とりあえず部品などの発注を全て済ませたのでOK!

明日は日曜からの一週間に向けて充電して
日曜からアグレッシブに動きまっせ~!





Posted by キョン at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)/

春にタイヤ&ホイールを変えたいと思ってるんですが、きょんさんのとこで注文して取り付けなんて出来ますか?(^-^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月13日 19:30
鶴ニイさん♪
タイヤ&ホイールお任せくださいませ♪
取り付けもバッチリさせていただきます♪
え~車種と年式をメールででも教えていただければ幸いです♪
Posted by きょん at 2009年03月15日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。