2009年04月30日

風を感じたくて・・・

こんばんは♪
今日は、一人ひっそり計画を立てていた事を公表します!(別に公表するもんじゃないだろうが!)

はい・・・、え~っとこれは自分の趣味の世界の話でして・・・(お客様に得な情報出せ!)
すみません・・・今回は自分の趣味の世界の話を・・・(え~~~~~~っ!)

さて、この計画は突然私の心の中で発動しました・・・
友人がヤ〇オクでバイクを購入して当店に置いて友人が暇な時に遊びに来てメンテナンスをしてたんですけど・・・
エンジンが掛かりました瞬間・・・私の奥底で眠っていたものが突然目覚めまして・・・

数年の時を経て復活させよう!っと思いまして
只今、ケミカル品等の到着を待っている所です・・・

どんな車体を復活させるかと言いますと・・・
風を感じたくて・・・
分かる人は分かると思いますが・・・
1990年モデルのバイクです。
正直、小さい頃からこれだけを追いかけて
これに乗りたくて大型自動二輪を取ったアフォなキョンです・・・(;´∀`)

車検が切れると同時に実家に眠らせて
ガソリンタンクは燃料満タンにしてヒューエルワンを添加し外して
キャブからもガソリンを抜き、エンジンオイルも抜いた状態で数年の歳月が・・・
「廃車しろ!何処かに売れ!」
と言う周囲(家族とも言う)の意見を無視し続けて数年・・・(いったい何年なんだ!?)

この度、友人のバイクを見て触発されて
心のエンジンに火が点りました~♪
火がつくと行動が早いキョンですので、早速バッテリーにオイル等を注文(バイクの状態も確認せずによくやるな・・・)
オイルはゴールデンウィーク明けの次の週に到着予定・・・

とりあえず、車検を受ける前にメンテナンスしないと・・・(゚∀゚)b
っと非常に無謀で甘い考えで復活計画を立てたわけです・・・ハイ・・・

純正のまま無改造のこのバイク(オイオイ!嘘付け!ウインカースイッチをファイナルエディションに交換したくせに)
え~、使い悪い所だけ純正の新しいタイプに交換しました(^^;
それ以外はノーマルです♪

バイクで飛ばす事はしません。風を感じたいんです♪(エアバックやシートベルト付いてないしね・・・)
無事に乗ることができたら目標は内陸にこいつと遠征したい!(遠出疲れるぞ~)
それが夢です♪(片道50kmでヘロヘロなったくせに・・・)
っという事で、いつ復活になるかは分かりませんが、順次復活に向けてスタンバイ開始です♪




Posted by キョン at 21:18│Comments(3)バイク
この記事へのコメント
ウヒョーーー(^o^)
楽しみだねーー
Posted by 藤丸♪ at 2009年04月30日 22:25
バイクは、KATANAですか~??1100?
復活したら是非、
内陸遊びにきてください~
チェリーランドでまってますよ~??(地元なもんで・・)
Posted by cherry tosi at 2009年04月30日 22:28
藤丸さん♪
((o(´∀`)o))ワクワクですよ~♪

cherry tosiさん♪
正解です♪
目指せ!チェリーランド!
今から楽しみが増えました~ヽ(゚∀゚)ノ
Posted by きょんきょん at 2009年05月01日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。