2009年05月03日

パワースポットへ♪

おはようございます♪
昨日は、土曜日と言うことと秋田方面に用事がありお店はお休みでしたm(__)m
っと言う事で、家族を連れて昨日は朝早くからあっちにこっちにプチGWをしたのでした(^^;

用件も終わりまして、昨日はついでにと言うか
家族揃って意見が合いましたので行って来ましたパワースポット♪
パワースポットへ♪
鳥海山綺麗でした♪

パワースポットへ♪
玉簾の滝は丁度桜も見頃で、最高でした~(^^)b

パワースポットへ♪
途中の草木や自然を満喫♪

パワースポットへ♪
写真部の活動を昨日はジャンジャンやりました~♪


そして、玉簾と言ったら必ず寄る所♪
さとのえき いなかふぇ白山♪

パワースポットへ♪
中々忙しくて行けなかったのですがやっと行ってきました♪

思い出の看板犬スタッフK・・・遅くなってゴメンネ

パワースポットへ♪
金庫室では、只今「うたたの日々 原画展」を開催中でございます♪

白山のスタッフさんと久々の会話を交わして~♪
我が家で頼んだのは~♪

娘:新メニュー♪のミートスパゲッティー♪
パワースポットへ♪

キョン:これにやみ付き♪タコライス大盛り(゚∀゚)v
パワースポットへ♪

嫁:いつも頼むけど絶対私に分けてくれない♪ドライカレー♪
パワースポットへ♪

あ~これぞ至福の時と言うんですね~♪
頑張ったかいがあった~♪っと思いました~♪

え~、この話をノリさんにしたら・・・
玉簾の滝は只今ライトアップ中♪(そういえば・・・一年前も同じような・・・)
っと言う事で、急遽本日の夜に撮影をしに行く予定です♪

っということで、本日もコンプリート元気に営業中で~す(゚∀゚)ノシ



同じカテゴリー(キョン的カメラ生活?)の記事画像
天体というロマン♪
母の日でアイスコーヒー
コンプリートは本日お休みですm(__)m
夕陽が・・・曇りでΣ(゚д゚lll)ガーン
湯野浜のお祭り♪
ライトアップ♪
同じカテゴリー(キョン的カメラ生活?)の記事
 天体というロマン♪ (2012-08-16 21:50)
 母の日でアイスコーヒー (2009-05-10 10:48)
 コンプリートは本日お休みですm(__)m (2009-05-09 09:00)
 夕陽が・・・曇りでΣ(゚д゚lll)ガーン (2009-05-08 11:04)
 湯野浜のお祭り♪ (2009-05-06 10:47)
 ライトアップ♪ (2009-05-05 08:00)


この記事へのコメント
おぉぉぉ(@^O^@)

綺麗だのぉ♪


素敵な写真 最高です((o(^-^)o))
Posted by ひまわり☆ at 2009年05月03日 14:41
先ほどはお邪魔しました!
想像より背の高いキョンサンでした(^_-)-☆
夫は自分の車は腰痛いからっていつもスタンドなんで、安さに感激してましたよ(*^^)v
よかったら私のブログものぞいてみてくださいな!
http://hatiman77.n-da.jp/
Posted by はあと♪ at 2009年05月03日 16:15
はじめまして^^
そのカフェ 実家方面に行く時 通りますが
まだ 入ったことありません
わんちゃん いましたね~ \(^o^)/
友達と行ってみようかな^^
Posted by みくみく at 2009年05月03日 18:08
ひまわりさん♪
ありがとうございま~す♪
まだまだ、写真ありますので小出しにしていきま~す(゚∀゚)v

はあとさん♪
御利用有難うございます♪
悦波まで使っていただいて感謝感謝です~♪
一年中この値段なんでお気軽に使ってください♪
タイヤ交換以外にもお得が満載の当店です(゚∀゚)b

みくさん♪
友達との食事にティータイムなど
凄く良い所です♪
キョンおすすめ一押しのお店ですので是非是非♪
ゆっくりとした空間が癒しとリフレッシュを提供してくれます♪
料理も美味しいですよ♪
Posted by きょんきょん at 2009年05月04日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。