2009年06月05日

本日は、山形県庁へ出張・・・

おはようございます♪
今日は、用事で山形県庁へ出張です。
え~、庄内を活性化に導く為の大役を受け朝出発となり
ついでに内陸で頑張っている同業の友人の所へも用件があり
本日はスケジュール満載です。

さて・・・、県庁では発表と言うか何と言うかがあるんです(なんだか分からん!)
時間もあるので、その辺を調整しないと・・・
結構忙しいスケジュールになるかもしれません。

関係者の方々は資料を作ったりされ、大忙し
渦中の私は・・・いつもの得意技でして・・・何も用意していません(゚∀゚;
色々考えたり計算したりが苦手なキョンです(頭悪いもので・・・)
今回もやってきます!心で話します!
思うままそのままを!
このまま地域が衰退していくのを目の前にして自分に今何ができるのか!
できることを引き受け私でよければ!私の力でよければ!

間違ってこんな事になら無いように頑張ってきます!
↓        ↓      ↓
キョン「閉会するな!この席を借りたい!議会の方と、このテレビを見ている山形県民の方には、突然の無礼を許して頂きたい。私はキョンであります。話の前に、もう一つ知っておいてもらいたいことがあります。私はかつて・・・」
(お~い!それはテレビの見過ぎだ!更に議会でもないしテレビも来てないし・・・!)

さて、今回山形出張に向けて何で行こうか考えていましたが
燃費計測テストデモカー(デモカー?)のワゴンRちゃんで行って来ます♪((o(´∀`)o))ワクワク
おっと!時間が迫ってきた!

「キョン!でる!」(だからテレビの見過ぎだって・・・)

本日は、山形県庁へ出張・・・
自転車では行きません・・・(^^;




Posted by キョン at 08:23│Comments(6)
この記事へのコメント
キョンさん頑張っての~

レポート見ながらより、心で語るのが一番だの。
県庁は独特の雰囲気、でも、キョンさんだば大丈夫

同行者の方にもよろしくの~
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年06月05日 08:41
私たちが登った千歳山が目の前で 温かく見守ってくれてます(^-^ゞ
頑張って言ってらっしゃ〜い

私は、授業参観行ってきま〜す
Posted by 藤丸♪ at 2009年06月05日 09:09
昨日はありがとうございました。
色々勉強になりました。
気をつけて行って(言って?)らっしゃいませ~~
Posted by はあと♪ at 2009年06月05日 10:12
なるへそ~本日のキョン氏は3倍速で頑張っておられるのですねw
「貴様の様にドライバーだけをやっていれば良いと言う訳にはいかないのだよ」とか言われるのでしょうか~(^_^;)

ワゴンRメタボ改善経過報告も期待しております。

こちらのミッションは明日より第二シークエンス(F1投入)に移行します。
現状オイルのみで静音&マイルド感UPです♪
燃費も0-20と遜色無しっす!(゚∇^d)
Posted by ザイアン at 2009年06月05日 20:49
地域活性化のために頑張ってきて下さいー\(^o^)/
宜しく頼みましたぞー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年06月05日 22:30
仏壇屋のおばちゃん♪
有難うございます♪
結構緊張するものですね(^^;
いや~、何を話してきたか記憶が飛んでいます・・・
取りあえず思いをぶちまけてきました(゚∀゚)b

藤丸さん♪
千歳山良い山ですね~♪
千歳山に守られながら頑張って来ました!
藤丸さんの所に行きたかったけど、過密スケジュールでいけなくて残念です_| ̄|○ il||li

はあとさん♪
先日は有難うございました♪
車の事での相談いつでもおこし下さいませ♪
暇な時でも遊びにどうぞどうぞ♪

ザイアンさん♪
まさにダカールでした・・・
「評価は非常さ。それぐらいの事はかんがえてある」
って感じで行ってきました~♪
おお!F1どうなるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

鶴ニイさん
頑張ってきました!やるだけやりました!
御報告をせねば(゚∀゚;
Posted by きょんきょん at 2009年06月06日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。