2009年03月03日

車屋さんらしくなったかな?

おはようございます♪
中々忙しくてUPできないでいました♪

さて、中古車も販売できるという事で展示してみました・・・
車屋さんらしくなったかな?
え~、左は・・・当店がメンテナンス管理として預かっている車です・・・
中央は、例のアリストちゃんです♪
もう直ぐリップスポイラー取り付けに出発です。
左は、例の事故修理車です。完成致しました♪
持ち主さんが展示しておいて!っと言うので展示しておきますが・・・
売れたら売ってもいいよなんて言うから本気で売っちゃおうかな~♪
っと思っていたら・・・
持ち主さんが商談してるし~!(オイッ!)

さてさて、先日は車検の切れた車両をやっと完成させました。
調子の悪い車をできる限り復活させました♪
配線など修正したり取り付け加工したり・・・追加作業がとにかく多かったのですが
コツコツ作業して一つ一つクリアしていきました。
最後にボディーの磨きも追加してピカピカ~♪

車検を出されたほとんどのお客様から
「ライトが綺麗になってる♪」っと好評で有難うございます♪

おかげ様でオイル交換も入ってもらえたり
ローダウン作業等、スタイリッシュな作業も増えてきた当店です。
ただ単にスタイリッシュにするのではなく、キチンと車検を踏まえての作業を致します。
違法改造にならないように記載変更や構造変更などをしまして安心して乗れる車両を作り上げます。
当店の周囲はプロの集団が揃っていますので、各分野のプロがキチンとした作業を致します。
私一人ではなく、実を言うと一台の車の作業でプロが3人携わっていたりします。
これは、リスクを最小限に抑える事とお客様への安心を提供するためです。
私も、私の専門分野の作業の時には要請が掛かります。
他に頼むから価格上がるんじゃないの?っと思う方もいるでしょうけど
価格は上がりません。リーズナブルな価格で行います。
これが私達の強みでなんです♪
通常、外注になるとリベートが発生します。そこを無くする事でお客様にリベート分を還元する。
ありえない事だと思いますが、これをやってしまうのが当店です。

先日の事故車の塗装に関しても、湿気にオイルにホコリは大敵です。
そこで、専用ブースを作るわけにもいかず
それだったら自分が認めるブースに持っていって塗装をして、更に乾いたら同時作業で
私は取り付け調整し、もう一人は磨きなどの作業をします。

このシステムは作業の効率化と低価格を実現します。

っと言うことで、本日もいい仕事しますよ~♪




Posted by キョン at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。