2010年01月10日

やみ鍋大会開催します♪ 

どうも♪ 只今事務所がマイナーチェンジで奮闘中のキョンです(゚∀゚)v

え~、お客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて何かできないか?
冬の風物詩といえば(*´∀`*)アッタカーイ鍋♪ ただこれも普通にやったのでは面白くない!
はい!楽しさや面白さを常に追求するキョンです♪
そこで、イベント実行委員会から出た案が!(2人しか居ないだろ!)

言葉では聞くけど実際体験したことが無い、鍋の中でも究極の鍋・・・それが!
闇鍋!
やみ鍋大会開催します♪ 
(゚∀゚)b

やみ鍋実行委員会も発足し(だから2人だけだろうって!)
委員長の判断により、イベントを1月26日(火曜日) 19:00より開催します!
ここで、このイベントに参加する方をこのブログで募集致します♪

ただ単に闇鍋をすると言いますと、我々の事ですから100%食べれないものになってしまいます・・・
そこで、ルールを設定させていただきます(自分に対するルールだな)


では、コンプリート やみ鍋大会の詳細を記載します。
①鍋に入れる具
参加者1名は絶対に単品で食べれるもの(肉などの生物等は予め加熱して下さい)を3品鍋に入れることができます。
具の大きさは一口大に予め切ってまとめてきてください。
3品の総重量約500g以内位でま~重さは適当で・・・
具は他者に見えないように紙袋等に入れて隠してきてください。

②鍋の味付け
鍋にはどの様な食材を入れても味の守備範囲が広い「カレー味」(カレー鍋の元)を使用します。
ベースは実行委員会で用意します。

③鍋を作る流れ
コンプリートの工場にて行います。
鍋が沸いてきたら工場の電気を消して各々が持ち込んだ具を鍋に入れます♪
一度蓋をして、このままの状態で約10~15分間煮込みます♪
暗闇でにおいを嗅ぎながら貴方の想像力をフルに発揮して味をイメージしてください♪
煮えたら代表の方が一人一人にどんぶりを配りますので暗闇で味わって闇鍋を思う存分堪能してください♪
すご~く簡単ですご~くドキドキしますね~♪
※携帯やライト等で鍋やどんぶりの中を確認することはOUTで罰金1,000円です。

④参加費
具材を用意していただくだけで基本は無料です♪
ただし!残した場合はもったいない廃棄処分費用として一人1,000円の罰金とさせていただきます!
ここで徴収された罰金はクリアした参加者に均等に還付されます。汁残しはクリアとします。

⑤班分け
鍋は卓上コンロを使用します。よって鍋の容量を考慮しまして、1つの班に最大4名とし
4名以上のエントリーの場合班分けを致します(ってもう参加者4名以上エントリーなってるだろうが!)
班分けはクジ引きで決定します♪

皆さんルール簡単ですね~♪
ここで寄せられたQ&A
Q1:具材でハンバーガーはOKですか?具材で1個になりますか?
A1:OKです。ハンバーガーというカテゴリーとして1個の食材とします。その代わり一口大に切ってまとめてきてください。

Q2:具材で2品は大丈夫ですか?
A2:OKです♪

Q3:具材で4品は大丈夫ですか?
A3:駄目!1品減らして3品にしろ!っていうかキチンと説明理解して~(><;

Q4:具は入れるけど、食べないは有りですか?
A4:その場合、罰金1,000円を払っていただければ参加可能です。

Q5:鍋に具を入れてから食べ終わるまでって暗いんですか?
A5:はい。明かりと言ったらコンロの明かりだけです。

Q6:暗視ゴーグルつけて食べてもいいですか?
A6:駄目!見えちゃ駄目!

Q7:記念に写真撮りたいのですが
A7:写真撮影は具材のネタばれを防止するために禁止

とりあえず、こんな感じです♪

現在、参加エントリー募集中です♪
めっちゃくっちゃ美味しい鍋になるのか!? それとも・・・(゚∀゚;

参加希望の方は
キョンまで宜しくお願いいたしま~す♪
参加締め切りは1/21で~す♪

さ~て、本日も良い仕事致しますよ~♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
10/11 日頃の感謝を込めまして♪
6/26(土)午後より開催♪
やみ鍋
同じカテゴリー(イベント)の記事
 10/11 日頃の感謝を込めまして♪ (2010-10-08 05:48)
 6/26(土)午後より開催♪ (2010-06-03 23:25)
 やみ鍋 (2010-02-02 12:10)


Posted by キョン at 10:17│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
恐怖と楽しみが味わえる究極の鍋ですね。
どんな鍋になるやら…
Posted by アド at 2010年01月10日 15:05
何ともおもしゃい企画ですね(笑
平日なので参加は出来ませんが、参加された皆さんのご無事を遠くからお祈りいたします(爆
Posted by ざいご at 2010年01月10日 20:22
アドさん♪
面白い企画で今からワクワクです♪

ざいごさん♪
参加アスリート達は今から何を入れるか試行錯誤中です♪
面白い鍋に期待したいです♪
Posted by キョンキョン at 2010年01月13日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。