2009年05月10日

母の日でアイスコーヒー

おはようございます♪
昨日は、お店は定休日でして
今日は母の日と言うことで、嫁さんに一日早い母の日をプレゼント♪

ものよりどこか連れて行って欲しいとの事でしたので
リクエストにおこたえして、嫁の行きたい所に行ってきました♪
お店の人に写真撮影の許可を得て撮影しました♪

母の日でアイスコーヒー
晴れていてロケーションの良い所です♪

母の日でアイスコーヒー
5月限定の「たけのこドリア」(←めっちゃ美味しかったです♪)
娘に嫁に自分がこの写真を撮っている間にもう食べちゃってるし・・・(;^ω^)

母の日でアイスコーヒー
庄内の方なら大体場所が分かったかと思います♪
そう!ここは足湯カフェです♪

母の日でアイスコーヒー
外でも、室内でも好きな所で食事ができる素晴らしい場所です♪

母の日でアイスコーヒー
多くのブロガーさんがここに行っている「ちっともっしぇ」

母の日でアイスコーヒー
温海温泉話題の場所にキョンは出没したのでした♪

嫁も娘も満足してくれたようで何よりです♪
私も大満足♪
っと言う事で、本日もバリバリ仕事しますよ~♪

PS:そろそろ車の話題した方が良いでしょうか・・・(誰に聞いてるんだ!?)



同じカテゴリー(キョン的カメラ生活?)の記事画像
天体というロマン♪
コンプリートは本日お休みですm(__)m
夕陽が・・・曇りでΣ(゚д゚lll)ガーン
湯野浜のお祭り♪
ライトアップ♪
いこいの村のチューリップ♪
同じカテゴリー(キョン的カメラ生活?)の記事
 天体というロマン♪ (2012-08-16 21:50)
 コンプリートは本日お休みですm(__)m (2009-05-09 09:00)
 夕陽が・・・曇りでΣ(゚д゚lll)ガーン (2009-05-08 11:04)
 湯野浜のお祭り♪ (2009-05-06 10:47)
 ライトアップ♪ (2009-05-05 08:00)
 いこいの村のチューリップ♪ (2009-05-04 14:48)


この記事へのコメント
最高のプレゼントですね(*^^*)
ラブラブがものすごく伝わってきますO(≧▽≦)O
ご馳走様です(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年05月10日 13:31
お洒落で癒しなスポットやねぇ~φ(・ω・ )

室内写真イイ!色合い含めて個人的に好きです♪
外が明るいと中の撮影が難しそうな気がするのだけどそこら辺はどうでしたか?
車の話も宜しく~。ノシ

たけのこ美味しそうでふ・・( ̄¬ ̄*)ジュル
Posted by ザイアン at 2009年05月10日 20:13
毎日お仕事大変ですが、良いお父さんもやってますね(^o^)
お体十分気を付けて頑張ってくださいね(^-^)


私もやっと明日から遅番勤務抜け出せます。
今度お店に遊びに行きまーす(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月10日 20:28
なっちゃん♪
有難うございます♪喧嘩するほど仲が良いです(;゚∀゚)ゝ”
いつも、いつも家事など一生懸命してくれてる嫁さんです(キョンは何もしません・・・)
だから、感謝の気持ちを込めて~YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

ザイアンさん
お褒めいただきまして光栄です♪
外が明るいので、こういう時はカメラ任せ!
え~っとソニーのαシリーズに搭載されているDレンジオプティマイザーという機能を使いました(^^;
車のお話そろそろ始めたいと思いま~す♪

鶴ニイさん♪
お久しぶりです♪
実を言うと、先月ぶっ倒れたのでした・・・(注射して次の日復活しました・・・)
おお!今度是非遊びにいてくださいね~♪
Posted by きょんきょん at 2009年05月10日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。